2016年5月5日木曜日

たまがわ探訪

神奈川県川崎市に、妻の母と姉家族、そして介護施設にいる父に会いに行きます。

普段は日祝しか休みがないので、盆や正月の休みは長く頂けるのですが

ぎりぎりまで仕事を詰めるので、本当に休みがとれるかわかりません。

で、本当に休みになったら「よし!いくぞ!」って感じで出発!

そんな感じで毎年行くのですが、今年も川崎の家族は、みんな元気でよかったです。

そして、ゆうべ無事に帰阪することが出来ました。

----------

姉夫婦の家は、たまがわ沿いなので、どこかに出かける時は川沿いを歩きます。

たまがわを歩くと、散歩をしている方、運動をしている方、野球やサッカーに

BBQ(※有料で決められた場所)など、楽しい雰囲気があふれています。

今回、改めて たまがわ が好きになりました。






河原で昼寝をした後は、自転車で二子新地まで行きます。

ラフな格好でも二子新地を楽しみます。

こちらの人は自分スタイルで自由に楽しめる人ばかり。

その雰囲気がとても好きです。

そうそう、単車屋さんの前を通りました。人の流れに流されて、

チラ見したぐらいですが、レトロな単車を扱っている単車屋がありました。

そこには老若男女が自由に楽しんで会話をしていました。

いい雰囲気の単車屋さんでした。次回は行ってみよう。

----------

ブログをスマホから更新するって、労力が要りますね。

PCとは使い勝手が違います。

前回のブログはスマホからあげましたが、肩がこってしまいました。

でも、なるべくブログに残していきたいので、いろいろと工夫して書いて行こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿